ネットあいち施設予約システム導入のおしらせ

2017.04.20 乗馬

平成29年4月から導入を予定しておりました「ネットあいち施設予約システム」について、システムの不具合により運用を見合わせておりましたが、このたびシステム改修が整い平成29年5月1日より運用を開始することとなりました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

乗馬施設におきましては以下のご予約がインターネット上で可能になります。
・一般騎乗
・レッスン(フルレッスン、ハーフレッスン)
・外乗(夏期、冬期)

※ライセンス取得コース、障害レッスン、障害スターターレッスン、乗馬教室につきましてはネットあいち対象外です。


なお、インターネットでご予約ができるのは平成29年6月利用分からとなりますので、
5月中の騎乗につきましては従来通りの方法でご予約下さい。

乗馬施設をネットあいちからご予約するには、ネットあいちへの登録後に各個人ごとに乗馬施設での手続きが必要です。
ネットあいちに登録しただけでは乗馬施設の予約システムを利用できませんので他の施設にてご登録された方は窓口へお申し出ください。
当施設での利用登録申込みは、5月1日(月)休場日の為、5月2日(火)からとなります。

◀ 記事一覧へ