【重要】各イベントについてのご案内【8月24日更新】

2022.08.24 総合案内

愛知県森林公園をご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防対策に伴い、森林公園で行っている各イベント・事業は下記の通りいたします。

 ・一般公園・植物園
  9月3日(土)「紙飛行機を飛ばして健康になろう」中止

  定例イベント「森でフィットネス」「自然ウォッチング」「なるほど森歩き」
  「道草ウォーキング」「野の花めぐり」は以下の感染防止対策を実施した上で再開しております。
 ・参加受付時の氏名、簡単な住所のご記入
 ・検温(37.0度以上の方は参加をご遠慮いただいております。)
 ・参加人数が多い場合は班を分けて実施
 ・人と人との距離を空けての実施
 ・新しい生活様式に準じたマスクの着用

 ※「大人の自然塾」は以下の感染防止対策を実施した上で開催します。
 ・検温(37.0度以上の方は参加をご遠慮いただいております。)
 ・人と人との距離を空けての実施
 ・新しい生活様式に準じたマスクの着用
 ・座学時の定期的な換気、座席の間隔を開けて実施

 ※その他のイベントに関しては、今後の事情を鑑み判断いたします。

  運動施設
 テニス教室は感染防止対策を実施した上で再開しております。

 乗馬施設
 引馬は土日祝日のみ再開いたします。
 引き馬ご利用の際はマスクの着用及び検温の実施をお願いしております。
 (37.0度以上の方は参加をご遠慮いただいております。)
 乗馬教室は感染防止対策を実施した上で再開いたします。

その他のイベントについても、今後の事情を鑑み検討及び追記してまいりますので、詳細につきましては各イベント担当事務所までお問合せ下さい。

中止期間や期間外のイベントについても、今後の事情を鑑み検討及び追記してまいりますので、詳細につきましては各イベント担当事務所までお問合せ下さい。

イベントを楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

一般公園・植物園:総合案内所 0561-53-1551
運動施設:運動公園ハウス 0561-53-1552
乗馬施設:乗馬管理棟 0561-53-1553

    

◀ 記事一覧へ