「第1回 森林公園乗馬コンペティション」開催!!

2024.01.28 乗馬

今回、乗馬施設で新たなイベントの開催が決定!!

「第1回 森林公園乗馬コンペティション」と名付けました。
通称「乗馬コンぺ」です。

日頃から当乗馬施設をご利用いただいているお客様での部内競技会となります。
日頃練習を共にしている愛馬と共に、練習の成果をお披露目しませんか?

多くの皆さまに参加していただき、盛り上げていただきたいと思っております。
見学だけでも歓迎ですので、森林公園の乗馬仲間で楽しい1日を過ごしていただければと考えております。

※昼食等のご用意はございませんので、当日来場される方で昼食等が必要な方はご自身にてご用意ください。寒い日には森林公園名物の担々麺もオススメです。ぜひ森林公園案内所(森のカフェ)へ足をお運びください。
https://www.aichishinrin.jp/recreation/index.html(案内所・森のカフェ)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【第1回 森林公園乗馬コンペティション】開催概要

日にち:2月25日(日)
※雨天中止

時間:午前(馬場馬術)/午後(障害飛越)の予定です。タイムテーブル等の詳細は後日発表いたします。

対象者:日頃より森林公園乗馬施設をご利用いただいているお客様
(安全のため当施設職員が認めた者に限りますが、ジムカーナ競技は初心者でも参加OKです!)

実施競技:
馬場馬術(第2課目B、第2課目C)
障害飛越(障害30~障害80程度)
ジムカーナ(初心者の参加歓迎です! 引き馬での参加もできます!)

参加料:1鞍7,700円
お申込み:乗馬施設スタッフにお声掛けください。締め切りは2月18日(日)です。

参加時の服装:正装もしくは日頃騎乗している時の服装で構いません。
ただし、十分に整った身だしなみでの参加をお願いします。障害飛越はボディプロテクターの着用を義務とします。


皆さまの積極的なご参加(と見学)をお待ちしております!

◀ 記事一覧へ